まったく・・毎度の事ながら、windowsの更新が始まるとトラブルが発生する

長々と時間をかけて漸く更新が終わったと思ったら、Edgeが開かない。

開いたと思ったら直ぐにダウン・・マイクロソフトのHPのヘルプで探して

いろいろ試して解決したのが深夜になった。

こんな時、私は機械と相性が悪いとつくづく考えてしまう。

windows8.1からwindows10にアップしてそれ以来、更新の度に同じ手間が

かかり最初の時のような戸惑いは無くなったけど、ストレスを感じます。

更新してる間ほっちゃらかしにしておきたいけど、そうもいかなくて

結局終了まで待つことになる。今回は午後から半日かかった。

なんだか難しい部分の書き換えが巧くいってなかったり、ファイルが足りなかったり

どうしてこうなんでしょうね~、私のパソコンに問題があるのかしら?

それともマイクロソフトの仕事にせい?更新したファイルがすべての機械に

同期するとは限らないのかしらね。個人のパソコンなのに。

その個人が認証を受けないと、windowsは受けてけてもらえないのかしらね?

それも変でしょう・・初めっからログイン認証もぜーんぶクリアしてたじゃん。

つい先ほどまで何事もなくスイスイと使っていられたのだから。

どうにか改善してほしいですね、いい加減windowsの更新は安定して欲しいものです。

気が付けば、コントロール画面は消えてるし、訳の分からんプログラムアイコンが増えてる

とりあえず長い更新が勝手に始まったら、触ることも出来なくなる、

これからもこの調子で更新を繰り返すのでしょうかね。

若くない私の頭の回転は理解するのにとても大変なのです。

私のパソコンはもうすぐ5年目なります。寿命にはまだまだ遠いと感じています。

トラブル解決に掛かり切ったら、寝そびれてしまってぼんやりする。

こちらのブログを見ていただいてる方々、皆さん悩まれませんか?