港の見える丘公園に薔薇を見に行ってきました。

ちょっと前までは蕾でしたのに、この頃晴天続きで気温も高く

行ってみれば、ほぼ満開状態になっていました。

公園の入り口あたりから、風に乗って甘い香りがします。

一歩中に入ってみると、それは華やかに咲きそろっていて

観光客や地元の親子連れ、カップルなど大勢の人で賑わっていました。

私は強い匂いが苦手でなのですが、広い空の下に漂う香りは

フワッと優しく、多種類の薔薇が目にも華やかで嬉しくなりました。

ちょっと疲れた気分だったのが、霧散していくようでした。oka-bara4
oka-bara3

















oka-bara
















oka-bara5

















oka-bara0oka-bara2





















oka-hana

















oka-hana0