室内の排水管清掃の業者が午前中に来てくれて、ホッと一息。

普段、部屋の中に他人が入る事のないので落ち着かなくて

業者が帰るまで肩が凝る思いをしました。

昨日の内に、水回りの片づけと掃除を済ませていましたが

人目に付くと気になるところなので、周辺も綺麗にしておいて

良かったと思いました。

業者が帰ってから、久しぶりに買い物を兼ねて散歩に出ました。

今日は日差しが強かったですね。

いくらか風があったので過ごしやすかったのですが、日焼けしました。

バッチリ日焼け止めを塗り、帽子を被っていたのですけどね。

今までの帽子の替えが欲しかったので、ついでに買いました。

軽くて、通気が良くていい感じです。

bousi

よく見かける石楠花と少し違うのですが、石楠花のようです。

種類の名前は解らないのですが・・。
syakunage