今日は朝からどんより気分で布団から出なかったのですが

夫の半ば強引な誘いで、先日も出かけた港の見える丘公園へ

自宅から10分程で行けるのですが、今日は足が進みません。

予想通り人も多くて、疲れました。

天気が良かったので、景色は最高だったのですが

私より先に夫が疲れたと言い出しました。

どうやらお腹が空いて力が抜けた様子・・。

思い立ったら行動する夫ですが、昼食抜きでしたからね。

いつもしっかり食事をする人ですから堪えたのでしょう。

何処に寄るより、自宅に帰った方が近いので

公園を後にしました。公園に居たのは15分程です。

帰宅後、サンドイッチを作ってスープを添えて

満足したのか、今度は眠くなったと言って自室へ。

しっかり2時間は眠っていましたね。

いつ何時でも眠くなったら眠れる夫が羨ましいですね。

夕飯を済ませて、1時間程一緒に録画したテレビを見て

今、漸く一人になりました。

耳の少し遠い夫は、ヘッドフォンをしてダイニングで

テレビを見始めました。

でも、音が漏れてる・・ヘッドフォンのジャックがテレビに

繋がっていないのに気が付いていないなぁ・・おーい!

時々間抜けな事をしてくれます。
mitubati
suirikubasu